京橋人妻とくれば風俗です

会社がなんか早く終わって、ちょっと夜の時間を持て余したので風俗へ行ってみました。
あんまりお金も無いので人妻店です。

ネットでちょっと調べて、だいぶ前に行ったお店がイベントやってたので突入してみます。
受付に行くと愛想のいい店員さんが迎えてくれます。

パネルは10枚ぐらい並べられていましたが、すぐにいけるのは5人ほどでした。
その中から好みの女性を選び、待合室で待ちます。

程なくして番号を呼ばれますので、エレベーターで嬢とご対面です。
写真よりちょっとマイナスなぐらいのパネマジですね。
まぁ許容範囲内です。

ホテルまでおしゃべりしながら歩いて緊張を解します。
部屋に入るとコートを掛けてくれてこのあたりは人妻店の気遣いが見えますね。

ソファーで少し雑談して一息ついてからお風呂に誘われます。
脱衣も手伝ってくれて素っ裸になってシャワーで洗ってもらいます。

体洗う時も自分の体を密着して洗ってくれて、肌の感触とボディーソープのヌルヌルが気持ちいいです。
ムクムクと息子がたってきちゃいましたよ。
お風呂でパクリと息子を咥えてくれたりなんかして、サービスは中々の嬢ですね。

ベッドへ移動すると、まずはコチラから攻めてみます。
ディープキスをしながら小ぶりなおっぱいを揉み、反対の手で太ももを弄ります。
やっぱり女性の肌って良いですね。少々歳をとっていても気持ちいいしいい匂いがします。

ワレメの方に指をはわせると結構濡れてきていたので、指入れの速度を早めるとどんどん喘ぎ声が大きくなってきます。
クリも同時にせめて見ると腰を震わせてイッてくれます。

ここで攻守交代して嬢に攻めてもらい、その熟練のフェラで気持よくイカせてもらいました。

見た目はちょっとパネマジあってガッカリでしたが、プレイは十二分に楽しませてくれたので良かったですね。

大阪市・都島の京橋にある風俗店 人妻専門ホテヘル「借金妻 京橋店」 本日も色気ムンムンの人妻さんが多数出勤中!!
当店は30代、40代の借金で首が回らない人妻さん専門のホテヘル(風俗店)でございます。
また、普段接することのない「人妻」との官能的な時間を ゆっくり過ごして頂けるよう、
大阪・京橋の当店受付近隣のラブホテルのみをご使用いただいています。
様々なプレイのお供になるよう、バイブ・目隠し・ピンクローターの3点セットは奥様全員が持参しております。
無料ですので、どうぞご自由にお使い下さい・・・。
他にもオプション、衣装を多数ご用意しております。貴殿の「募る想い」をどうぞ開放して下さい。

大阪・京橋 ホテルヘルス(風俗)借金妻・京橋店

溜まったストレスを風俗で解消する

毎日残業続きで体も心も疲れが溜まってきます。
そんな時は風俗へ行ってスッキリしてストレス解消しています。

お金もそんなに無いので回数は少ないですけどね。

人妻店かピンサロが安くて楽しめるので、最近はそこいらばかり攻めてますね。
もっとお金があったら高級店とか行きたいんですけどね。

こないだも会社帰りにムラムラが止まらなかったので人妻店で楽しんできました。
受付でスグ遊べる奥様を教えてもらい、好みのタイプを指名します。

支払いを済ませて待合室で少し待つと、嬢の準備ができてご対面です。
お店の前で立っていた嬢は、高身長なモデル体型で中々綺麗な奥様でした。

連れ立ってホテルに入り、部屋のなかでまずは雑談です。
ソファーで座って話していると、ボディタッチしてくれて中々いい感じ。

嬢の手は私の股間に伸びてきてさわさわとおさわりしてくれます。
息子が反応してきたので、嬢を抱き寄せキスしてみます。
特に抵抗は感じかなったのでそのまま唇を楽しみ、少しづつ服を脱がせていきます。

おっぱいも大きく肉感がかなり気持ちよくてずっと揉んでたんですが、
一段落したところでシャワーに誘われたので体を洗ってもらいます。

シャワーでも体全体を使って洗ってくれて、かなり気持ちよかったですね。
ベッドに移動してからもエロさは変わらず。
全身リップからフェラ、パイズリをしてもらい、我慢ができなくなった所で、
スマタをしてもらってフィニッシュです。

残りの時間はベッドでイチャイチャして癒やしてくれましたね。
だいぶ溜まったストレスも解消されたので、また明日から頑張ろうと思います。

京橋行くと寿司と風俗

京橋に夜行くとだいたい立ち食い寿司食べてから風俗なコースですね。
友達に教えてもらった寿司屋なんですが、立ち食いだけどむっちゃうまい。
一人でも行くようになってしまいました。

お値段もそこそこなんですが、あれだけうまいと納得のお値段です。
マグロ三種盛りがオススメ。

ビール一杯と軽く寿司をつまんだら予約しておいた風俗店へゴーです。
受付で支払いを済ませて待合室で待つこと数分。
番号札が呼ばれるのでエレベーター前で嬢とご対面です。

何度も遊んだことのある嬢なので、軽く挨拶を交わすとホテルへ向かいます。
互いの近況とか話しながら和やかに会話できるのは良いですね。

部屋に入ると早速脱いでシャワーです。
時間もったいないですからね!

シャワーで体をこねくりまわされ、かなり気持ちよくなってきます。
この嬢風呂場でのいたずらが好きなんですよね。

体全体使ってこちらの敏感な所を刺激してくるのですぐに立っちゃいます。
ここで発射はもったいないので、なんとかその攻撃をしのぎベッドで待ちます。

シャワーから出てきた嬢は素っ裸です。
最初の頃はもう少し恥じらいがあったんですけどね・・・

ニコニコしながらベッドに入ってきてプレイ開始ですよ。
風呂での流れでまた嬢から攻められ続け、それに耐える私。
我慢できたらイイコトしてあげると言われ続けているんですが、我慢できた試しがありませんw

今日も素股してる所で我慢できなくなって発射してしまいました。
悔しい思いはするんですが、かなりテクもあって気持ちいいので大満足なんですよねw

でも次回こそはイイコトをしてもらいたいと思います!

今日も京橋の風俗へ出かけるのです

仕事でイライラが貯まると帰りに京橋よってかえります。
一杯ひっかけてほろ酔いで風俗でスッキリするんですよ。

駅をでてすぐに立ち飲み屋があるんで、そこで店を選びながら軽く腹にいれます。
空きっ腹にお酒は酔がまわりすぎるんでね。

スマホでメルマガをチェックして安いイベントやってないかまずは確認。
ベースの値段でだいたいお店決めますね。
15000円いくかいかないかが判断基準ですね。

これ越えちゃうともう生活費に支障出るレベルなので最新の注意が必要です。
ホテル代込みなのか、指名料はかかるのか、電話予約なら追加料金いるのかぐらいは確認しますね。

お店を決めたら女の子選びです。
今日の出勤女性をしっかり見て、好みの子がいないか隅々まで見ますよ。
プロフィールの店長コメントとか結構参考になります。
手抜きプレイしないかとかわかるかも。

写真はあんまり信用しないんで、文章の方をしっかり見ますね。
ウソ書かれている事も多いですけど、その中にいくつか真実がかいてあるんですよ・・・

そうやって選び終えたらお店に向かいます。
受付で先ほどスマホで調べた女の子があいているか聞くと、
ちょうど空いているとのことで指名しました。

指名した嬢はパネマジ無かったようで、結構可愛い女の子でしたね。
おっぱい大きめのちょいぽちゃガール。

ベッドでもいい感じで喘いでくれて、エロい子でしたね。
ちょうどいい肉感で触り心地も良かったですし、フェラもうまくてかなり気持ちよく発射できました。